So-net無料ブログ作成
検索選択

Godus 箱舟には300人乗せていく! [箱舟]

箱舟に300人乗せるのが基本になる!



Godusはアスタリに文化的勝利をしたら、
右側と下側にかがり火があります!


下のかがり火は、
このままHomeworldの続きなのですが、
右側のかがり火は箱舟を見せてくれる光になります!


箱舟については、
費用がかなり高いので、
現状を見ながら進めていきましょう!!

箱舟の費用は爆発!!

問題は、
この箱舟が完成した後で、
Weyworldに連れていけるのがMAX300人なのですが、
どうするべきかってことですよね!




【スポンサー広告】





300人入れていくのが基本!



個人的には、
スタートからWeyworldの人口が300人となるので、
MAXで挑むべきだろうって思います!!

IMG_2690.PNG


Weyworldの方でも、
Homeworldと同じように人口に合わせて新たなカードが得られます!


どちらにも共通の技もあれば、
どちらかでしか有効でもないものもありますので、
この当たりは順次チェックしておきましょう!


とはいえ、
Weyworldは環境がかなり厳しいので、
人口を増やすのも容易ではありません!!


特に小麦不足は半端じゃ無いので、
出来る限りスタートの人口は多めがいいでしょう・・・


アスタリは箱舟に乗れない!



ここでよく勘違いされるのですが、
「建設した信者しか乗れないよ!?」ってことなんですが、
そんなことはありません!


ちゃんとそこまで導いてあげれば乗ってくれるので安心して下さいね(・∀・)


ただ・・・、
アスタリは乗れません!


この箱舟付近にはアスタリが沢山住んでいると思うので、
もしかしたらかなり長い道のりを導いてくるひつようがあるかもしれません・・・



ということで、
オススメの方法は、
アスタリの上の部分の山や、
下のかがり火を解き放った後の山場を全部通常信者の家にするってことです!


こうすると、
300人は楽勝に集まります!!


(注意点!!)
アスタリが作るとアスタリが生まれるので、
かならず信者に作らせるようにしましょう!!!


300人になったら出発!


300人まで集まったら、
早速出発して、
それ以降はHomeとWeyを交互に攻略していくことになります!


Weyについては、
幸福度がすぐに下がったり、
畑や採掘場がどこでも作れなかったりと、
成約も多いので、
頑張らないといけませんよ!!


ほっとくと、
流出しまくるので、
ヤバい・・・


カードの種類についても、
Weyには役立つものが多数存在しているので、
箱舟出航以降は、
Weyに7割、Homeに3割の割合で時間を使うといいかもしれませんね(・∀・)


それでは、
建設も大変ですが、
300人MAXまで育て上げて、
いざ新世界へ信者をいざないましょう!!

wayworld(weyworld)ではまず【小麦】


【よく読まれている記事】Godusの攻略を無課金で行うには??
「終盤まで必要となるカードは!?」
寺院が埋没して修復できない!



【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ
嵐は何の役目??
アスタリの侵略と全滅!!


【今おすすめのゲーム】






【スポンサー広告】





消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。