So-net無料ブログ作成
検索選択

Godus攻略 不毛の地は美しい土地で! [農耕関連]

不毛の土地はヤバい!



中盤以降は、
Godusの世界では不毛の土地が広がっていることが多いです!


時にはかがり火のところまで、
不毛の土地に・・・


近づくと、
ハエの音まで聞こえる不快感(;`ー´)o


IMG_2630.PNG


実は、
かなりデメリットだらけのところなんですね!!




【スポンサーリンク】





長くいると信者が亡くなる!?


この不毛の土地での作業

これを建設者や採掘者が繰り返すと・・・・


お亡くなりです(T0T)


倒れるようにして、
この世を去ってしまうんですね


神様としても、
それを許してはいけません!!

美しい土地で治しちゃおう!



という訳で、
不毛の土地はさっさと治してしまいましょう


使うカードは、
美しい土地ですね
「美しい土地」は畑を30個以上作っていないと出現しません!

IMG_2575.PNG


このカードはタップした範囲に、
幸福を撒き散らしたり、
不毛の土地を治したりしてくれます(*´∀`*)


信仰は、
秒単位で400ほど使うのですが、
中盤以降であれば、
そこまで厳しい数字ではないと思いますよ

使うときは引きの画面で



タップした箇所が大きな範囲に渡るように、
一番望遠の状態で使うようにしましょう!


そうすれば、
山一つ分でも2秒くらいなので、
信仰も殆ど使わずに全てを綺麗にできますよ(゚з゚)イインデネーノ?


アスタリ側の大陸に行くと、
かなりの頻度で登場するので、
早めにカードの開放をしておきましょう!


重要カードの一枚ですね
「中盤のカード開放の優先順位は!?」

宝石採掘でも発生する不毛の土地


実は大切なことなので覚えておきましょう!


キラキラした石は、
宝の寺院の場所を示してくれているだけではなく、
【宝石採掘術】を元に、
課金アイテムである宝石を少しだけですが掘り出してくれます!!


しかし、
採掘者を連れて行って放置していると・・・


いつの間にかお亡くなり~の可能性があります


その理由が、
キラキラ石を取ってしまったら不毛の土地に変化する(T_T)
宝石の採掘方法は??

この事実ですね(-_-;)


ということで、
宝石を採掘している時には、
なるべく高い頻度で見に行くようにしましょう!!

【よく読ま得ている記事】嵐は何の役目??
「中盤のカード開放の優先順位は!?」
アスタリに隕石を放り込むと??



【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ
宝の寺院を掘り起こせ!!
Godusの攻略を無課金で行うには??
【宝石使用】ちょっと待った!
出航はステッカー用のイベント扱い!




【スポンサーリンク】





消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。