So-net無料ブログ作成
検索選択

Godusで寺院が埋没して修復できない! [宝の寺院埋没]

宝の寺院の埋没が・・・



Godusでは、
課金アイテムである宝石をGET出来るチャンスはほとんどありません・・・


ということで、
多くの宝石が手に入る「宝の寺院」の修復は、
とても重要な要素!!

しかししかし・・・


発見して掘り進めたのに~、
なぜか「埋没」が終わらない!!


ってことがあるんです(;・∀・)ナンデヤネン


そんな時は、
これを試してみてください!!


IMG_2520.PNG





【スポンサー広告】





埋没表記が無くならない!?



宝の寺院の四角い底を全部見えるようにする



これは勿論基本中の基本です(;・∀・)



それができていないのであれば、
まずは全部がしっかりと見えている状態をつくりましょ~ヽ(´ー`)ノ



それはやっているけど・・・


埋没が無くならない!!


って場合もあるかもしれません(;・∀・)ソウソレ




そんな時は、
四角い底のちょっと手前辺りから四角い底の、
内側を整地するイメージを持って下さいヽ(´ー`)ノ


要するに、
見えない底の部分を整地です!!


これで解決する事が多々ありますよ~(・o・)


わかりにくいかったらごめんなさい(゚A゚;)


とにかく、
底の四角い部分の下側の砂が整地されていなかったりする、
というパターンが一番多かったので、
お伝えしておきました~((o(´∀`)o))



そもそも埋没ってどうやって分かるの?



もしかしたら、
「埋没」かどうかを知るすべを知らないってこともあるかもしれません


そんな時のために、
一応説明しておきますね~


まず宝の寺院をタップします


すると、
寺院の上の方に「宝の寺院」って表記されます


IMG_2533.PNG


修復済なら何の表記もないのですが、
修復前なら「未完成」


埋まっていたら「埋没」と記載されます


それで確認してみましょう(・o・)





整地が中々難しいんですよね~(・o・)


特に、
掘り進める系は正直厳しかった・・・


海岸から伸びている宝の寺院に関しては、
掘り進める系でも信仰が15~20万くらい必要ですよヽ(´Д`ヽ)


でも、
宝石の手に入る量を考えると、
掘り進める価値は大きいです!!

とんでもなく普通のRPGがやりたいです(*´∀`*)

【よく読まれている記事】wayworld(weyworld)ではまず【小麦】
川の作り方は??
【宝石使用】ちょっと待った!
家なしのアスタリについての教え!世界を魅了する王道のRPGがオモシロイ!?



【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ
宝の寺院を掘り起こせ!!
Godusの攻略を無課金で行うには??
「中盤のカード開放の優先順位は!?」
アスタリに隕石を放り込むと??
ステッカー探しとパック購入!?
嵐は何の役目??


【今おすすめのゲーム】






【スポンサー広告】





消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。