So-net無料ブログ作成

Godus攻略 アスタリに隕石を放り込むと?? [アスタリ関連]

アスタリ文明に隕石投下!?




アスタリは、
こちらの文明を罵ってきますね(・o・)ムカツク


ってことで、
相手の文明を懲らしめてやろうって思えてきます


そんな時に、
使えるのが【隕石】ですね


inseki.png





【スポンサー広告】





燃えろ燃えろ~あ~かい火~


隕石を投下すると、
近くの木などは燃えてしまいます(・o・)アチャー


アスタリ文明には木が多いので、
それが燃え移って、
火事発生!!(;・∀・)


な~んとなく慌ててるアスタリさんを見ていると、
かわいそうになってきちゃいます


asutarikaji.png


これでバンバン攻撃しても・・・


悪いわけではないんですが、
実は勿体無いですよ!!


一応火事は、
放っておいても消えてくれます(嵐がくると早く消えます)


でも、
そのあとも、
悲しい感じに・・・

IMG_2528.PNG


文明勝利でアスタリが仲間に!?



実は、
アスタリ文明を仲間にすることが出来ます(;・∀・)ソウナンカ!


アスタリには祭りを行う寺院があるんですね


その寺院に、
こちらの信者を送り込む事ができれば、
「文明勝利」となります!


IMG_2529.PNG


では、
文明勝利になるとどうなるんでしょうか?


アスタリが使えちゃう!!



幸福度が高いと、
こちらに訪れるアスタリは、
「何もしません・・・」


信仰も無いし、
建物も作らないし、
当然ながら小麦も育てず、
鉱石も掘りません


はっきり言えば邪魔なんですね(;・∀・)イラネー


でも!!


文明の勝利を収めたあとは違いますよ!!


完全に信者と同じ扱いで使えるんですヽ(´ー`)ノ



しかもしかも!?


アスタリは脚が超早い!!


色んな意味でメッチャ使えるんです(゚A゚;)アツー


今はちょっと腹立ちますけど、
文明勝利の日まで我慢して、
後々ビシバシと働いてもらいましょうヽ(#゚Д゚)ノ


ちなみに、
文明勝利すると、
信仰もたまるので万事OKですよヽ(´ー`)ノ





小さい隕石1発だったら、
周囲の家に一発食らわしてみてもオモシロイですよ(・o・)


でも、
全部壊してしまわないようにしましょうね!


あとから後悔しちゃいます(;・∀・)モトニモドラナイカラ
アスタリの全滅で復活は不可能!?




隕石をフルアップデートしているのなら、
周囲の整地に持ってこいです(゚A゚;)


アスタリの大陸は、
「山、山、山」


切り崩していくと、
時間も信仰もかかっちゃいます(・o・)ムリゲー


ってことで、
課金可能ならば【隕石】を二段階アップデートしちゃいましょう!!


威力が半端じゃなくなりますよ!!


ただ二段階というとそこそこに【宝石】も使います!

一度コチラもご覧下さいね(・∀・)
Godusの攻略を無課金で行うには??

とんでもなく普通のRPGがやりたいです(*´∀`*)

【よく読まれている記事】アスタリの侵略と全滅!!
「終盤まで必要となるカードは!?」
箱舟は費用爆発!!
【宝石使用】ちょっと待った!


【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ
嵐は何の役目??
家なしのアスタリについての教え!
宝の寺院を掘り起こせ!!
「中盤のカード開放の優先順位は!?」
宝石の採掘方法は??




【スポンサー広告】





消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。