So-net無料ブログ作成

Godusの攻略  川っているの?? [川関連]

川は何の役に立つの?



Godusの世界で、
4つ目のかがり火を灯した先のところには、
川が存在しています(~_~)ナニコレ?


IMG_2490.PNG

一体何?

って感じると思うですけど、
「ん~。。。意味はありませんw」


一種の飾りとでもいいましょうか?


街の中に川が流れてる風景っていいと思うですね(ノ´∀`*)




【スポンサー広告】





止めちゃってもOK?


川はせき止めて平地にしてしまっても問題ありません!


一番元となる部分を閉じ込めると、
平地に噴水ができあがりますよ~( →_→)ジロ!


150213-01.jpg


こうしてしまえば、
この周辺にも大きめの家を建てたりできるので、
便利ですね(;゚∀゚)=3ムッハー

IMG_2491.PNG


とはいえ、
終盤に慣れば、
遊び心も出てきて、
「川でもあったらよかったな~」って日が来るかもしれません!


そんな時には、
この源流を元に、
川をつくっちゃいましょうw


川は状態復帰出来る!?



川は基本的に、
狭い通路で、
二階層以上の落差を作れば、
勝手に流れてきます


ただ、
結構難しくて、
ちょっとの動作ですぐに止まってしまうので、
実施するときには、
丁寧かつ大胆な構想でチャレンジしていきましょう!( -_-)ノウリャ

川の作り方は??


たったひとつの動きで、
川が変化するさまは・・・・


いらだち!


じゃない、
オモシロイですよ(((( ;゚д゚))))


ゲームを進行していく上では、
有ってもなくてもOKなので、
最初の頃は、
平地増やすために、
埋め立てるのをオススメします(ノ´∀`*)ゴメンネ




後半に入るまでは、
風景よりも人口増加と採掘場の鉱石&農耕地の小麦


これに注目しておいた方がいいですよ(^o^;)


特に、
鉱石は後からビックリするくらいの量が必要になります!!


ということで、
整地しちゃって、
家を立てたら、
採掘場にでもしちゃいましょうw


あ、
すみません、
なんかロマンとかそういうの無くって(。-ω-)zzz. .

とんでもなく普通のRPGがやりたいです(*´∀`*)

【よく読まれている記事】【宝石使用】ちょっと待った!
「中盤のカード開放の優先順位は!?」
Godusの攻略を無課金で行うには??
箱舟は費用爆発!!


【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ
川の作り方は??
小麦を作る時に重要な「恵みの雨」
家なし信者をどうするの?
家なしのアスタリについての教え!

【今おすすめのゲーム】





【スポンサー広告】





消費者金融会社 キャッシング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。